もうすぐ2歳です


 早いもので、この週末に来夏は2歳になります。
あんなに小さかったのにもう本当の成猫ですね。
最近では、一人で過ごすことが多くなりました。
夜も、暑さのせいもあるのかもしれませんが、ベッドへ来なくなりました。
2階のベッドルームの近くにある、お気に入りの椅子のうえで眠っています。
ママのほうが心配になり、夜中にこっそり見に行ってもぐっすりと眠っていて
ベッドについてくることはありません。
ホッとしたような、淋しいような、複雑な気分です。
でも、体は元気で、おしっこもうんちも順調ですし、太っても痩せてもいません。
ご飯もちょこちょこ食べて、猫らしい行動です。
この夏も、元気に乗り切ってくれることと思います。

さあ、お誕生日プレゼントは何にしましょうか??
座敷の座椅子にじゃれる来夏です。座椅子が毛だらけです。
イメージ 1