お誕生日おめでとう


 2015年6月、来夏は2歳になりました。
我が家にやって来てからもう、2年かと思うと、時の流れの速さに驚かずにはいられません。
来夏は本当に大きくなりました。
我が家に来た時の体重は225グラムだったので、何倍になったのか??
ただ、体が大きくなっただけではありません。
いろんなことよく解っている、本当の大人の猫になっています。
ママが淋しい時には、傍によりそい、励ましてくれますし
楽しく遊ぶときには、おもいきり楽しみますし
媚びることなく、プライドもあり・・・・想像以上にいい子に育ってくれました。
我が家の長男としては申し分なしです。
来夏、私たちのところへ来てくれてありがとう!
私は来夏のママになれたこと、心から幸せに思っています。
きっと、パパも同じ気持ちと思いますよ。
感謝の気持ちを忘れることなく、これからも仲良く暮らしていきたいなと
思っています。来夏、ずっと一緒にいようね。

パパがいろいろ工夫して撮りました。2歳の記念写真です。
イメージ 1