2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりですね。

早いもので、2015年も最後の日になりました。 今年は、いろんなことがありましたが、来夏はいつも健康で お留守番をがんばり、ママとパパに囲まれて、幸せに過ごすことができました。 新しい年にもきっと、いいことがたくさん待っていると信じているようです…

来夏のクリスマス

今年も来夏のところに、サンタさんが来てくれました。 以前ママのお友達が買ってくださった、小さなボールがあって 来夏はそれがとてもお気に入りだったのですが、 あまりに遊びすぎてすぐに行方不明となってしまって・・・ 引っ越しの時見つかって大喜びし…

仮住まいの日々

わが家はただ今、仮住まい中ですので、必要最低限のもので暮らしています。 残りは、ダンボールのまま、一部屋に押し込んでありますが、 来夏はそこが大好きで、あちこちに入り込んで探検しています。 ダンボールの合間からこんなお顔、可愛いですね。 何か…

激しさが増しています。

来夏ももう、2歳6ケ月となり、りっぱな若猫です。 良く食べ、良く眠り、お留守番もしっかりこなしています。 動きも激しくなって来て、タワーに駆け昇ったり、冷蔵庫の上から飛び降りたり カーテンのレールを伝い歩いたり、カーテンにしがみついたりと・・…

寒くなってきましたね

ここ2・3日、寒くなりました。 マンションは暖かいので、暖房は使っていませんでしたが 週末、とうとうストーブを点けました。 また、灯油を買う日々が始まりました。 来夏は、暖かい場所に敏感なので、さっそくストーブの前に陣取っていましたよ。 焦げない…