2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう10月になるのですね。

本当に、月日の経つのが早くて困ります。 もう、今年も10月になろうとしていますね。 今年は、いろんなことがあって、いいことも、悪い事も・・・・ 来夏はちょっと大人になって、ママにべったりでもなくなりました。 ちょっと淋しい気もしますが、ほっとす…

検診とワクチンの日

大きなあくびです。今日、一年に一度の検診に行ってきました 血液検査をして、ワクチンを行ってもらいます。 検査の結果は、異状なし! ワクチンは、猫白血病予防です。 無事に終わって、ほっとしました。 それにしても、来夏の臆病はどうにかならないもので…

台風一過

台風18号の影響で、昨日、今日と雨が降りました。 今朝は、風も強くなり来夏もなんとなくびくびくしていましたが、台風はあっという間に 通り過ぎてしまって・・・・。子供たちも少し遅れて学校にいったようでした。 「がっかり・・・」って声が聞こえてき…

お外が大好きです

お休みの朝の楽しみは、パパとお外にお散歩に行くことです。 ママは、逃げ出されたら怖いので、お外には連れていけませんが、パパは新聞を取りに行く ついでに来夏を抱っこしてお外に連れて行ってくれます。 ブラッシングもしてくれて、草もはみはみします。…