2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とてもハンサムです

来夏は、駐車場でさまよっているところを拾われて我が家にきました。 その、素性は確かではありませんし、「アメショー」とか、「スコ」とか、流行りの猫種でもありませんが みなさんとてもいいお顔をしていると言ってくださいます。 ママは、いつみても可愛…

お友達になれるかな??

我が家の庭には、野良猫が何匹もやってきているようだとは知っていました。 きっと、来夏もその姿を見かけたり、もしかしたら、鉢合わせたりしているのではないかと 思ってはいましたが、こんなに近くでふれあっているとは??? びっくりでした!! 縁側に…

なかなか暖かくなりませんね

今日は、午前中に雪が降りました。 風も強くて、さむ~~い一日でした。 明日は、バレンタインデーです。一年中で一番寒い頃でしょうか?? はやく春が来てほしいですね。 来夏は元気いっぱいです。 でも、やはり寒さは苦手なようで、ママに抱っこはやめられ…

幸せにしてもらっています。

二月になりましたね。 まだまだ、寒くて、毎日起きるのがつらいですが、日に日に日が長くなってきて 少しづつでも春に近づいているんだな~~とも思います。 来夏は、寒さのせいか食欲がとても旺盛です。 本能で蓄えなくては!と思っているのか、エサの器が…