もうすぐだね??

 
 毎日パパがいるので、来夏は少し興奮気味です。
お掃除や、お片付けの合間にパパと遊ぶのが楽しくて
お昼寝をしている暇がありません。
めったにない事ですが、20時すぎてママもパパも気づかないうちに
ベッドに入って眠ってしまうくらいくたびれてしまったようです。
楽しいのか?辛いのか???
 
来夏が来てから、何をしてもふとした瞬間に笑顔になれることが多くて
パパもママも本当に感謝しています。
二人だけだったら、けんか腰になってしまうような時も、
来夏のおかげでふっと、笑ってしまってけんかにならないことがよくあります。
「子は鎹」と言いますが、我が家には「猫は鎹」なのでした。
 
お庭で遊ぶ来夏です。
イメージ 1