ワクチンとその後

 
年に一度のワクチンを終えてやれやれと思う間もなく、来夏がおかしくなりました。
朝も、ベッドから起きてこず、うとうとしている様子。
エサも食べず、水も飲みません、おかしいな???と思っていると
おしっこはしに来て、やれやれ・・・・
ママはいつもどおり仕事して帰ってくると、エサを吐いた跡があちこちにありました。
あらら・・翌日も元気なく、抱いてみるとなんだかアツいような???
熱があるのかな??と心配になりました。
ママは、テニスの試合がありましたので出かけましたが昨日からほとんど食べてもいないし
飲んでもいません。おしっこもうんちも出ていないし、こりゃあまた、病院か??と・・・
 
夕方、パパが早く帰って来てくれて、二人で様子を見ていますと、なんとかエサを食べ始めて
ちょっと元気になっています。
パパがネットで検索してみると、ワクチンの作用で来夏とよく似た症状がでる猫がたくさんいるようで
ちょっと、安心しました。
翌朝には、おしっこも出て、お水も飲み、やれやれです。
ワクチンをうってから、3日、副作用って怖いですね。
もう、来年からはやめようかと思うくらいに心配しました。
来夏のためと言いながら、彼にすごいストレスをかけているのではないかと??
もとに戻ったからいいけれど、何かあったら悔やんでも悔やみきれません。
ベストはなんなのか??ママは悩むのでした。
 
元気になったよ~~~というお顔です。
イメージ 1