平凡な毎日


 長いようで、あっという間だった5月が終わりました。
ママはまたお仕事に戻り、来夏はまたお留守番に励む毎日です。
季節は初夏を迎え、2、3日前から蒸し暑くなってきました。
去年はさほどに感じませんでしたが、今年は来夏の抜け毛がすごいです。
大人になったせいか??
布団とかにも、びっしりついていますし、体もかゆいのかブラシして欲しがります。
フワフワと毛玉もただよっています。
顔につくと、かゆいのですね~~。
お休みの日には、パパとママの二人がかりでお庭でブラシしますと、
びっくりするほど毛が抜けて・・・・禿げてしまうんじゃあないか??と心配になります。
気持ちよさそうにしていますけどね・・・・

居眠りも板の間でするようになりました。
イメージ 1