連休終了!

 
 長い間更新ができませんでした。
この連休、来夏はがんばりました。

 実はママがちょっとしたことで、10日ほど留守をしました。
連休をパパとふたり、男同士で過ごさなければならなかったのです。
毎日ママとべったりで、抱っこ抱っこの甘えん坊がいきなりパパと二人で
どうなるんだろうと心配でしたが、何日も前から少しづつ言い聞かせて
「ママがいなくてもいい子でね」とか「必ず帰ってくるから待っててね」とか
来夏は判ってか?わからずか?
でも、来夏は頑張ってやり遂げてくれました。
元気いっぱいでママを出迎えてくれて、いつものように甘えてくれました。
体調を壊すこともなく、お利口さんでした。
パパとも仲良く出来たようです。

本当にホッとしました。
何よりも、ママの事を忘れてしまうんじゃないか??というところを心配していましたが
ちゃんと覚えていてくれたようで、とても安心しました。
何処にも行けなかったけれど、パパと来夏は楽しい連休だったようですね。

タワーでじゃれる来夏です。パパが写しました。
イメージ 1