2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よくなってきましたよ

心配していましたが、来夏の体調が良くなってきたように思います。 今日も、朝と、夕方、おしっこがたくさん出ました。 今までのペースに戻ったと思います。 粉くすりをふりかけたエサも、難なく食べています。 ダイエットのため、量を減らしていますが、そ…

通院は疲れます

今日は来夏の病院の日でした。 ゴールデンウィークにおしっこの調子が悪くなり病院に連れて行きましたが、 その後一進一退でなかなか、良くなってきませんので今日また、病院に行ってきました。 午後からものすごい雨で、くじけそうでしたが、すいているかも…

一緒に居眠りです

猫は良く眠ると言われますが、来夏もほんとによく寝ます。 どこか悪いんじゃないか?と心配になりますが、どうもこれが普通みたいですね。 1日の大半を1人で過ごすのですから、きっと退屈だろうと思うのですが、寝ていれば 意外と早く1日が過ぎて行って…

怖がりになりました。

先日、電話の工事がありまして、業者さんがいらっしゃいました。 来夏は以前は、来客が大好きで、自分からすり寄っていったり、興味深々で近づいていき 皆さんにかわいがっていただいたものですが、お盆の和尚さんの一件以来、ちょっと変わって来ていて その…

元気になりました

ゴールデンウィークに、来夏が膀胱炎になり、おしっこが出にくくなっていましたが あれから10日あまり、ようやくよくなって来たようです。 エサを変えて、だんだん食べるようになりましたし、暑くなってきて お水の摂取量も多くなっていますし、日常に戻って…

いい季節ですね

初めて新しいブログに書いています。 毎日いいお天気で、風が気持ちよく、来夏もお外に行きたい様子。 洗濯物を干すママに、「出して~~」とばかりに啼きます。 でも、ダメダメ!!お外は怖いのです。 ホントは、みんなでお散歩とかできるといいけどね。 パ…

第Ⅲ章のはじまりです

日記をブログに移行しました! これからも見てくださいね 来夏ももうすぐ一歳です 姪っ子の子供より(1歳6か月)よっぽど大人 身体能力も知能もかなりのものです が、所詮は1歳児。甘えモードではこんなんです これからも日記をよろしく!