抜け毛も落ち着いてきたよ


 梅雨も本番となり、来夏の抜け毛も落ち着いてきたように思います。

パパは、せっせとブラシをして、その後はタオルで拭いてやってと
お休みのたびに大変ですが、最近はちょっと抜け毛も少なくなってきたようです。
もう、体も夏仕様になったのでしょうかね??
猫は、気ままとか気まぐれとか言われますが、本当にそうですね。
夜も、一人でいるかと思えば、夜中にベッドへきて寄り添って眠ったり
なでて欲しいとせがんだり、エサもたくさんたべるなあ~と思えば
ちっとも食べていなくて心配させたり・・・・
ほんのちょっとの事でも、いつもと違っているとママは心配になります。
来夏が病気になることが、一番怖いからです。
今のところは、その心配はなさそうですが。

ブラシをかけるパパと来夏です。
イメージ 1