お留守番、がんばりました!

 
ふだん、ママとふたり暮らしの来夏はお留守番を任されています。
 
朝の、9時30分ころから5時過ぎまで、ひとりで過ごしています。
ピンポンがなったり、野良猫が庭を横切ったり…・きっと長い1日なのだろうな~~
来夏を1人にしないためにも泊りのお出かけは極力控えているのですが
時には、ママにもお楽しみが必要です。
先週末、ママはお友達とユニバーサルスタジオと大阪観光の旅に出かけました。
金曜日の朝、6時15分にママが出発して、21時頃にパパが帰宅するまでの間
来夏には、長い長いお留守番でした。
心配しましたが、来夏は難なくこなしたようです。
パパは、「いつも通りの来夏だった」と言っていましたし、
特別ないたずらもしていませんでしたし、おしっこもうんちも
ちゃんとできました。夜もパパと二人、ちゃんと眠れたようです。
 
ホッとするやら、なんだか物足りなく感じるやら・・・・ママは複雑なのでした。
パパと楽しく過ごす来夏です。
可愛らしいお顔ですね。敬礼しているみたいです。
イメージ 1