新年あけましておめでとうございます


 すっかりブログの更新をさぼっている間に、新しい年がやってきました。
来夏は、3歳半になり、年末に動物病院で計ったところ、4.75キロでした。
ワクチンも打って頂き、おしっこの検査も問題なくますます健康です。
食事の量も安定しているし、体重もわずかな増減はありますが大きな変化はなく
ほっと一安心でした。
新しい年になって、来夏はパパ・ママという呼び方を、おとうさん・おかあさんに
改めようと思っています。もう、立派な成人ですし男の子らしくしようと決めました。
さあ、うまくいくのでしょうか??

年末・年始と、たくさんのお客様もありました。
おとうさんのお友達、おばあちゃんとおばちゃん、茶トラ猫も庭に来ました。
びくびくしたり、のぞきこんだり、褒められたり、抱っこしてもらったり忙しかったです。
どんなに寒くても、真っ暗でも、毎朝、おとうさんとお庭に出ます。
やっぱりお外が気持ちいいようです。

おとうさんに抱っこしているところと、お庭での様子をご覧ください。
イメージ 1
イメージ 2