まだまだ寒いです。

ちょこっと暖かい日が続いたと思ったのに、また寒さがぶり返してきましたね。

先週末、パパとママがテニスの合宿に出かけたため、来夏はお泊りに行かなくては
なりませんでした。ひっつかまえて、ゲージに押し込んで連れて行きますと
なんとも情けない声で啼いて抗議します。「いやだ~~!助けて~~!」とでも言っているようで
可愛そうになりますが、ペットホテルの方はいつも笑顔で迎えてくださいますので
くれぐれもお願いしておいてきます。
お迎えに行くと「とてもいい子でしたよ。褒めてあげてくださいね」と言ってもくださいました。
よいホテルが近くにあってよかったなと思います。
おしっこもうんちもちゃんとできたし、ご飯も食べれたようでした。
一安心です。

ホテルでは、よく眠れないようで、帰宅した夜は爆睡です。
ママの抱っこでぐっすりと寝ているところを、パパが写しました。
すごい恰好ですね。まだまだ、来夏は毛布が手放せません。
イメージ 1