病院へ

 
 今日は、久しぶりに病院へ行きました。
結石を溶かすようなエサを食べてきたのですが、一袋が終わりに近くなったら1度、どんな感じか
確認して、これからのエサを決めましょうと言われていたので、先生がいらっしゃる日にと思って
出かけていきました。
最近では、キャリーバッグに入るのを嫌がって、警戒していますので、さりげなく支度して
さっと、抱き上げてバッグに押し込みます。
とても、お利口に診察していただくと、もうすっかり結石も消えていて、いい感じとのことです。
ところが、まったく体重が減っていません!!
そこで、これからは、「Phコントロール ライト」というカロリー低めのエサに変えることにしました。
あんまり痩せさせる必要もないのか??と思ったりもしますが・・・・
 
今日の写真は、パパとお風呂で撮りました。
湯船の中でパシャパシャとお湯をかき回すと、こんなお顔で見ています。
手を出したり、お湯に突っ込んだりしているうちに、湯船に落ちたこともあるんですよ。
イメージ 1
イメージ 2