いたずらっこ

 
 1歳になって、ますます知恵もついてきて、最近ではいたずらばかりします。
 
今日の写真は、引出のなかに入れてある、綿棒を取り出したくて必死に手を突っ込んでいるところです。
初めのうちはなかなか取り出せなくって、時間がかかっていましたが、何度か繰り返すうちに
素早く取り出すようになりました。カミカミしたり、爪にひっかけて遊んだり・・・・
綿棒がお好みとは??ママがお化粧に使うコットンも好きで、鏡台からよく無くなります。
綿の感じが好きなのかな??ふかふかしたものが好きなのかもしれませんね。
毎晩、3~5本の綿棒がダメになってしまいます。
困りはするのですが、必死の後姿がかわいくて、かわいくて。
思わず見つめてしまうママなのでした。
 
今夜もがんばっています!
イメージ 1
イメージ 2