歳を重ねて

暑かったり、寒かったり、台風が来たり、行ってしまったり
少しずつじりじり暑い夏の太陽を肌が感じています

朝の6時、こなつとの庭の散歩時間もまっすぐな日差しが手足を刺激しています

お父さんは先日還暦を迎えました
お友達、同僚の皆さんに頂いた赤いポロシャツ、シャンパンなどなどに囲まれ、折角なのでこなつとシュウを両手で抱えて写真をパチリ!

こなつも今週5歳になります
シュウは来月初めに1歳になります
いつもはプレゼントで猫トンネルなどおもちゃが増えるのですが、今年は特に面白そうなおもちゃがないのでプレゼントはなしです 残念!
代わりに、4人で写真が撮れると良いのですが......

人の60歳は猫の11歳にあたるそうです
いつか二人ともお父さんやお母さんの人間年齢を追い越してしまいます
でも、この穏やかな暮らしがこの先も続くことが4人の一番の望みです

イメージ 1

5歳の気の優しいお兄さんと1歳のやんちゃな弟です