新しい年が始まりました

あけましておめでとうございます
我が家にとって初めての四人のお正月です
この一年が皆さんと我が家四人にとって幸せな年でありますように願っています

昨日はこなつとシュウ二人だけで初めて一晩過ごしました
二人が喧嘩しなかったか、どこで寝たのか心配でした

帰ってきたらこなつは客間の窓のところでまったりと昼寝、シュウは二階から眠たそうに降りてきました
二階のベッドの毛布のへこみ具合からシュウはベッドをこなつから奪い取って寝たものと思われます
一方のこなつは、ソファーに用意した毛布で寝た形跡はないし、お気に入りの椅子に準備した座布団にも寝た形跡はないし.....  ストレスが溜まらないと良いのですが..
次はカメラをセットして様子が見られるようにしようかと思っています

今年は全国各地で初日の出がきれいに見れたようです
我が家の長男次男も初日の出をテレビで見てから初追っかけっこでした
イメージ 1
イメージ 2

今年もよろしくお願いします