来夏頑張りました

 
 かねてから準備を進めてきました、我が家のひっこしが無事に終了しました。
当日、こなつはいつものペットホテルに半日預けて、夕方迎えにいきますと
すでにかなりのお怒りモードです。
「シャー」っと息も荒くパパやママにも威嚇しています。
新しい部屋に入ったところ、あちこち逃げ回って、結果、ベッドの下に・・・・
それからどう呼んでもでてきません。仕方なくパパとママも眠りますと
夜中にもう、大騒ぎです。
ベッドに乗ったり降りたり、布団に入って来たかと思えば、部屋中を走り回ったり
エサを食べる音や、水を飲む気配にちょっと安心し、なんとか一晩すごしました。
今まであまり啼いたことがなかった来夏ですが、一晩よく啼いていました。
2日目にはなんとか慣れてきて、ですが、なんだかまだ以前の来夏とは違う感じです。
ママにしかわからない、感覚的なものですが、抱かれたがらないし、心を許していないというか
まあ、おいおい慣れてくれるとは思いますが、半年後にもう一度
こんな風に辛い思いをさせるのか??と思うと心が痛いママなのでした。

3日めには、こんな居眠りも・・・・
イメージ 1