3歳になりました


 今日は6月14日、来夏の3歳のお誕生日です。
特別に何もしませんが、「おめでとう」と話しかけました。
判っているのかどうか??
体も大きくなって、ありがたい事に病気もありません。
パパやママのお友達にも可愛がっていただき、本当にうれしいです。
3年前、来夏に出会わなかったら・・・?もうそんなことは考える事すらできません。
新しいお家もできて、これから、パパとママと来夏の生活はゆっくりと続いていくことと思います。
欲張りはいいませんが、1日でも永くこの暮らしを守り続けたいと願うママなのでした。

3年前、来夏が我が家にやってきた夜に写した写真を見てください。
こんなでした。
イメージ 1