今年もこの場所で・・・・

 
 この2・3日、とても寒くなりました。
朝晩はもちろんの事、日中も日差しがないと風が冷たくてぞくっとすることも
あるくらいです。ママのいない昼間に、寒い我が家で来夏がどうしているのかと
心配で、心配でしかたありません。
ですが、冬はまだ始まったばかりです。
もっと寒い日も、何度もあると思います。来夏は頑張れるでしょうか??
 
1歳5ケ月、体重は5キロお陰様で健康そのものですので、きっと寒さも乗り越えてくれると
ママは信じています。
 
暖房をつけると、今年も風のあたる特等席をちゃんと覚えていたようです。
ここに座られると、チャンネルが変わらなくて困るんだって!!
でも、来夏の安らかな眠りを、妨げることはママにはできないのでした。
いい気持ちで居眠りしています。
イメージ 1