明けましておめでとうございます。

新しい年が始まりました。
来夏は相変わらず、元気いっぱいで毎日走り回っています。
 
おやすみの間は、大騒ぎで、遊び疲れて眠ってしまうような毎日でしたが、
仕事が始まって、日常が戻ってくると来夏の生活も安定し、穏やかになりました。
 
この冬は、本当に寒いですね。
湯たんぽをいれたり、毛布を増やしたり、来夏が少しでも暖を取れるように
日々、考えていますが、まだ若い来夏にはそう心配したこともない様子です。
夜は、ホットカーペットの上でリラックスするのが最近のお気に入りで・・・・
長~~くなったり、丸まったり、ママのそばに寄り添ったりしてとろとろ居眠り。
寒い冬ですが、一緒に楽しく過ごす時間はゆっくりと過ぎていくように思います。
 
今年も一年、よい年になりますように。
 
カーペットに寝転ぶ来夏です。
ママに寄り添って・・・・・
イメージ 1
イメージ 2