幸せにしてもらっています。

二月になりましたね。
まだまだ、寒くて、毎日起きるのがつらいですが、日に日に日が長くなってきて
少しづつでも春に近づいているんだな~~とも思います。

来夏は、寒さのせいか食欲がとても旺盛です。
本能で蓄えなくては!と思っているのか、エサの器がカラになっていることが増えました。
あまりやりすぎては肥満につながると思って、量や回数を増やすことはしていませんが
ひもじいのでは??と心配してしまいます。
居眠りもすごくて、テレビの前の定位置や、カーペットの上やママのお膝などで
熟睡しています。
テレビを見ながら来夏を抱いていると、気持ちよさそうないびきが聞こえてくることも
しばしばあって、なんだか笑えてしまいますね。
寝相も相当おかしくて・・・・ついつい笑顔になってしまうのでした。
電気カーペットで居眠りする来夏です。
パパが写しました。
イメージ 1