台風一過


 台風18号の影響で、昨日、今日と雨が降りました。
今朝は、風も強くなり来夏もなんとなくびくびくしていましたが、台風はあっという間に
通り過ぎてしまって・・・・。子供たちも少し遅れて学校にいったようでした。
「がっかり・・・」って声が聞こえてきそうですが、今回もひどい災害がなくありがたい事と思います。
ママは、このところバレーボールの応援に熱中しています。
知り合いの息子さんが全日本に選ばれているので、応援にも力が入ります。
来夏もママのお膝で一緒に応援してくれていますが、気が付くとうとうとしている様子。
ちょっと涼しくなって抱っこでの居眠りが気持ちいいのですね。

パパに抱っこして何か見ているところを写しました。可愛いお顔です。
よく見ると、ちょっと牙が見えていますね。
イメージ 1
顔のカイカイは気持ちいいい~
イメージ 2