令和二年が終わります

あと数日で今年も終わります。

コロナの一年でした。未だ昨年までには考えられなかった日常を過ごさなければいけません。いろいろなリスクを伴った最前線で業務に当たられている方々には最大限の感謝と敬意を表さずにはいられません。

コロナ禍は変わっていませんが、コロナ禍で起きたことで忘れかけている事はいろいろあります。パチンコバッシング、マスク不足、トイレットペーパ不足、スポーツジムバッシング、抗体検査.....  専門家ですらその時々で正しいと思った事も後になると的を得てなかったと言う事が多々ありましたね。医学も人の心理も難しいです。基本中の基本、マスク、手洗い、うがい を忘れずに新しい年をスタートさせたいと思います。

こんなコロナの一年でしたが、我が家は猫様方のおかげで明るく過ごせました。

年末年始は非常に厳しい寒波到来との天気予報です。我が家は猫様方と一緒に家にこもってトロンと新年を迎えたいと思います。

Xmasに嫌がりながらも協力してくれた、こなつとシュウです、感謝!

f:id:watanabekonatsu:20201229155447j:plain

 

f:id:watanabekonatsu:20201229155521j:plain

来年が全ての皆様にとって幸せな一年でありますことを願っています。