とても活発です

イメージ 1
寒い毎日ですが、来夏は活発に活動しています。
タワーに上ったり、下りたり、二階にもかけあっがって行ったり、押し入れに飛び乗ったり
びっくりさせられることがよくあります。
体重が5キロありますので、高い所から飛び降りると、すごく大きな音がします。
足が痛くないのかな??と心配になったり、廊下が滑るので、壁に激突したりして
頭をぶったりしているようなので、大丈夫なのかな??と思ったりもしています。
棚から、カーテンレールを伝って反対側の棚までサーカスの様に渡り歩いて、レールがしなって
もう圧し折れそうで・・・・
どんなに叱っても、チャレンジ精神があるので、次々に難しい場所によじ登っていくので
もう仕方ないですね。
けがをしないように、ママは見守るだけです。一日しっかり遊んで、夜はぐっすり眠って・・・・
元気いっぱいの来夏をただただ、愛おしいと思う毎日です。
 
棚の上にのせてある、テニス用のリュックに入って遊ぶ来夏です。
イメージ 2