なかなか暖かくなりませんね


 今日は、午前中に雪が降りました。
風も強くて、さむ~~い一日でした。
明日は、バレンタインデーです。一年中で一番寒い頃でしょうか??
はやく春が来てほしいですね。

来夏は元気いっぱいです。
でも、やはり寒さは苦手なようで、ママに抱っこはやめられません。
お風呂上がりのママのお膝が大好きで、さっと近づいてきてチャンスをうかがって
スルッとお膝に飛び乗ってきます。そして、きゅっとしがみ付いておネムの体勢にもちこむのでした。

お庭の福寿草が一つだけ咲いていました。
まだまだ、次々咲くと思うと、とても楽しみです。
毎年たいした手入れもしないのに、ちゃんと咲いて春が近い事を知らせてくれます。
神棚をいたずらする来夏です。困っています。
イメージ 1
イメージ 2