秋ですね

 
 
 
なんだか、一足飛びに季節が変わってゆきますね。
ついこの間までは、暑かったのに、今では肌寒いくらいです。
来夏は早々に寒がり屋さんになり、抱っこちゃんに変身です。
暑い間は距離を置いていましたが、このところリビングでもベッドでも
べったりと寄り添って寒さをしのごうとしている様子です。
重い来夏にのしかかられて、ママは肩こりと腰痛になりますが
来夏の眠りを妨げないようにじっと我慢するのです。
忘れてはならないのが「なでなで」をすること!
お膝でもベッドでも、ひとたびママに寄り添えば、そっとなでてもらうのが当たり前。
手が止まるとちいさく「にゃっ!」っと催促が・・・・
小さいときから抱いて、撫でて育てたのはママですから、誰にも文句は言えません。
 
この冬も、一緒に楽しく過ごせますように。
タワーの上でご満悦の来夏です。。
イメージ 1