とてもハンサムです


 来夏は、駐車場でさまよっているところを拾われて我が家にきました。
その、素性は確かではありませんし、「アメショー」とか、「スコ」とか、流行りの猫種でもありませんが
みなさんとてもいいお顔をしていると言ってくださいます。
ママは、いつみても可愛いな~~と思っていますが、飼い主でもない方々からも褒められるということは
本当にうれしく、誇らしい事です。
子猫のころは、人懐こく誰にでも抱かれてかわいがられたものですが
1歳を迎えた頃から、人見知りしたり、臆病になって来てせっかく来夏に会いに来てくださった
お友達にも姿を見せないこともあるくらいで・・・・
ですが、1歳8か月になったいまも、こんなに可愛らしいのだという写真をお見せします。
パパが携帯で写しました。いかがですか??
イメージ 1