よくなってきましたよ

心配していましたが、来夏の体調が良くなってきたように思います。
 
今日も、朝と、夕方、おしっこがたくさん出ました。
今までのペースに戻ったと思います。
粉くすりをふりかけたエサも、難なく食べています。
ダイエットのため、量を減らしていますが、それにも不平不満は言いません。
いや、言えませんのですが・・・・
 
少し暑くなってきたせいか、最近板の間とか、タイルのところでペタッとお腹をつけて
休んでいることがあります。
冷えないかと心配ですが、熱を逃がしているのかなと、勝手に解釈しています。
タワーに上って外を眺めるのも大好きで、居眠りも高いところでするようになりました。
もう、間もなく1歳です。人間なら成人と言ってもいいらしいですね。
いろいろ知恵もついてきて、困ったこともありますが、まだまだ赤ちゃんの来夏でいて欲しいなと
思うママなのでした。
 
玄関でドアが開くのを待っている来夏です。
下駄箱の上に乗っています。
イメージ 1