怖がりになりました。

先日、電話の工事がありまして、業者さんがいらっしゃいました。
 
来夏は以前は、来客が大好きで、自分からすり寄っていったり、興味深々で近づいていき
皆さんにかわいがっていただいたものですが、お盆の和尚さんの一件以来、ちょっと変わって来ていて
その日も大騒ぎしたのです。
リビングのドアをしめて、電話のある玄関での工事の邪魔にならないようにしておいたのですが
リビングに来夏の姿が見えません。
おかしいなあ??と思って探してみると、なんと、ピアノと壁のせま~~い隙間に必死に隠れていたのです。
あまりの必死ぶりがおかしくて、写真をとりました。
そのあとは、冷蔵庫の上に隠れたり、テレビの後ろからのぞいたり・・・・
 
だんだん大人になって、いろんなモノが解ってきて怖く感じているのかな??
もうじき1歳です。
よく、ここまで無事に大きくなってくれたものだと有り難く思います。
まだまだ、いろんなことを知ったり、経験してたくましい大人になってほしいけど・・・・?
 
おびえまくる来夏です。
ちょっと不気味ですが・・・・
イメージ 1