こりゃ、なんだ?


 梅雨だというのに毎日いいお天気が続いていますね。
お庭が乾燥してしまって、水やりを欠かすことができません。
ちょっと降ってほしいな~などと罰当たりなことを考えてしまいます。

さて、おかあさんはテニスが好きで、来夏にお留守番をお願いしては、週に何回もテニスを
楽しんでいますが、そのお仲間にとても器用な方がいらしてこんな素敵なモノを作ってくださいました。
ラケットのグリップの部分のカバーです。
イメージ 1
来夏の色や模様に似せて、目も選んでくださって
こんな可愛らしい仕上がりです。
自宅まで届けてくださり来夏も興味深々です。
テニスの間は、来夏と離れ離れのおかあさんですが
このカバーがあればいつも一緒に居られるようで淋しくないなと思います。
ホントに上手にできています。
「にゃんだ?こいつは??」とでもいっているのかな?
イメージ 2