秋めいてきましたね。

本当に暑い夏でしたが、この2・3日だんだんと涼しくなってきましたね。
特に、朝晩は、もうクーラーもなしで大丈夫です。
来夏は、気温の変化に敏感で、ちょっと涼しいな~~と思っていると
ベッドでも抱っこして欲しがったり、明け方に脇や股間に入り込んできたりと
野生のカンは健在です。
先日の雨の夜、ママと寝ているところをパパが写しました。
なでなでしながら眠りにつくのです。
ベッドから落っこちそうですね。
最近は来夏の動きが本当にすばやくて、なかなか写真が撮れません。
どうしても眠っている写真ばかりになってしまいます。
もっともっと可愛らしい様子をお見せしたいのですが・・・・
イメージ 1