暑い毎日です


 アッという間に、お盆の連休も終わりました。
パパが毎日のように来夏をお庭に連れて出て、ブラシングしてくれたおかげで
少しスマートになったかと思います。
驚くほど毛が抜けるのです。1歳の夏はそれほどに思わなかったのですが、やはり大きくなって
新陳代謝も激しくなっているのでしょうかね??
わが家は古い日本家屋のため、暑さはしのぎやすく真夏のお留守番もクーラーなしで
頑張ってくれています。「そこはほんとにすずしいの??」と思うようなところで熟睡していたかと思えば
クーラーの部屋でパパとすやすや居眠りしていたりもします。
エサもよく食べていますし、体調を壊すこともなく、健康でありがたいと感謝しています。

夜は、ベッドでこんなになって寝ています。
踊っているみたいでしょ?
イメージ 1
イメージ 2