お誕生日おめでとう

 今日、6月14日は、来夏の初めてのお誕生日でした。
捨て猫だった来夏の正確な誕生日は不明ですが、拾ってくださった方が
今日に決めてくださいましたので、今日で1歳となりました。
我が家に来たのは、確か6月25日だったと思いますので、もう少し先ですが
その時「生後2週間くらい」という獣医さんのお見立てだったので、そう間違ってもいないと思います。
 
本当にいろんなことがありましたが、1年なんて本当にあっという間だなと思いますね。
たった、250グラムだった子猫が4500グラムになりましたよ~~
雌猫とおもってちょっとかわいらしめの名前を付けたわけですが
それはそれは凛々しい雄猫に成長しました。
体もがっちりしていますし、筋肉質で固太りです。
うるさく啼くこともこともありませんし、粗相もありません。
お留守番もちゃんとしてくれますし、聞き分けもよく本当にいい子です。
あまりにいじらしくて、ときどきギュッと抱きしめてしまうくらいです。
 
これから、何回もこうやって一緒にお誕生日をお祝いしたいなと心から願う
パパとママなのでした。
 
ちょっと思ったように撮れませんでしたが、お誕生日らしい1枚です。
イメージ 1