暑いですね

 
 さすがに6月に入り、梅雨ともなると蒸し暑いですね。
 
来夏はなにしろものごころついて以来、初めての夏なので、ちょっとまいっています。
去年の今頃産まれたと思われますが、その頃はもう、生きているだけで精一杯で
周りの環境なんかには無頓着だったろうし、記憶もないだろうと思うので
初めての蒸し暑さ、おまけに立派な毛皮をお召しなので自分でももてあましているっポイです。
毛も夏仕様に変わるところらしく、良く抜けます。
かゆいのかブラッシングして欲しがって、一日に何度もねだられています。
カーペットの掃除もこまめにしないといけないですし、いやな季節ですね。
えさもあまり食べなかったり、便秘ぎみですし・・・・
なんだか心配です。
 
でも、この週末は、来夏の1歳のお誕生日です。
新しい首輪を買ってあげようかと思っていますが、まだこれといった品物にはであっていませんので
ちょっと遅くなってしまうかもね。
来夏が初めてやってきた、6月のあの日から、早くも1年!
夢中で一緒に生活してきました。来夏にとって幸せな毎日だろうかと日々自問しています。
ですが、これからまだまだ一緒の暮らしは続きます。
お互い、健康で仲良くしていけたらと心から願うママなのでした。
 
こうやってゴロッとして、お腹をみせるとブラッシングしてのサイン
イメージ 1