もうひと頑張りです

 
 今日は来夏の病院の日です。
先回診ていただいた先生が、今日はいらっしゃらないと思っていたので
「どの先生でも・・・」とお願いしていたのですが、お忙しい合間に診察してくださいました。
よかった。やはり様子が判った先生に診ていただくと安心です。
おしっこの検査で、「細菌もだいぶ無くなっていますし、出血もありませんね」
「pHも酸性に傾いてきているので、大丈夫ですよ」 
「治療の結果がちゃんとでているので、もう少しお薬を続けてください」
といった事でした。
「だいぶいいな~~~」と思ってはいましたが、先生に言っていただくと本当にホッとします。
あと2週間の投薬と、pHコントロールのエサを続けることに・・・・・
ただ、1つ心配なのが体重です。
エサをだいぶ減らしているのに、体重は増えていました~~~ショック!!
「まあ、まだ1週間だから。。。もう少しだけ、えさを減らしてみましょうか??」
可愛そうな来夏・・・・・でも、来夏のためなので心を鬼にして、頑張ろうと思います。
ママも一緒にダイエット頑張るからね!!
 
凛々しいお顔が上手に撮れました。
イメージ 1