我が家は大騒ぎ

今日は今年一番の冷え込みだったようですね
相変わらずでこの寒いのに、今日も外で4時間テニスでした
日が照っていると寒さはさほど気になりませんが夕方からはやはり冷え込みましたね

まだ生まれて数カ月のシュウは日に日に大きくなっていきます
ちょうど成長が著しい時期です

昨日まで登れなかったテーブルに簡単に飛び乗ったり走り回るスピードがバージョンアップしたりと激しいです
こなつとの追っかけっこ(シュウが一歩的に追い回してますが)も激しさを増して、二人で家じゅうの床を爪で傷付けまくっています

こなつも追っかけまわされさぞストレスが溜まっているかと思うのですが、まあ少しは楽しみながら走り回っているようです
ただ、今まで安息の地であったベッドの上にまでシュウが進出し、爆睡中をたたき起こされています
ここだけは勘弁!と言った様子です

数日前についにシュウがリビングのタワーから梁の猫廊下につながる通路が上がれるようになってしまいました
梁はこなつの安息の地だったのですが崩れ去りました

今回もシュウです
次はこなつとのツーショットが撮れないかな
イメージ 1