新しい暮らし


 長い間かかりましたが、とうとう来夏の新しいお家が完成し
どたばたと引っ越しを終えました。
今回も新しいお家になじむまで、ちょっといろいろありましたが来夏はなんとか乗り切ってくれました。
新しいお家での新しい暮らしにはまだまだ時間をかけてなじんでいかなければなりません。
だって、高い所や、広~~い所があったり、お庭が見えたり、暗い納戸があったりと
探検しなくてはならない場所がいっぱいだからです。
1人ではなかなか登れなくて、パパに助けてもらいながら猫ステップの上り下りを
練習しています。

イメージ 1 こんな感じです。
    二階の寝室に行けるようになっています。
イメージ 2