子猫の頃

最近、仲良しのお友達が、子猫のお世話をしています。
時々、アドバイスを求められ来夏が子猫だったころのことを思い出しては
いろいろとお話ししていますが、本当にあれがもう二年前のことになるとは・・・・
月日の経つのは早いですね。
かと思えば、もうはるか昔のことで、来夏は何年も前から今の様に我が家にいたような
気がするときもあったりします。
子猫は本当にかわいく、愛らしい生き物で、だれもが虜になってしまうのですが、
その可愛らしい時期は本当に短く、あっという間に大きくなってしまいますから
今をゆっくりと楽しんでもらいたいと思います。
エサを食べないとか水を飲まないとか、心配事を聞くたびに、「あ~~来夏もそうだった!」
と懐かしく思い出しています。
2歳になった今も、充分に可愛らしく、私には世界一のそして唯一の宝物ですね。

久しぶりに、子猫の時の来夏の写真を見ました。
こ~~んなに、ちいちゃかったんですよ。
イメージ 1