だっこが大好きです

 
 毎晩、ママがいろんな用事を終えて二階に上がるのが、20時過ぎくらいです。
来夏はちゃんとその様子を見ていて、ついてきます。
そして、パソコンしたり、テレビをみたりするママのお膝に入ってまったりとします。
とてもいい子で、ただ抱いて欲しいだけなのですけれど、5キロほどもあるので
眠ると結構重いのですよ。
子猫のころ、あまやかして、抱いて育てたので来夏は、抱いてもらうのが当たり前と
思っていますから、今更、抱けないとは言えませんね。
寒さに向かい、ますます抱っこちゃんの、来夏なのでした。
 
週間末に帰ってくる、パパの膝で眠る来夏です。
本当に甘えん坊で、かわいいのです。
イメージ 1