毎日暑いですね。


 今年は猛暑と聞いていましたが、毎日ホント暑いですね。

わが家は、風とおしのいいつくりになっていますので、あちこちを網戸にして出かけますが
風のない日などは、来夏がどうしているかと心配になります。
思ったより暑さには強いようで、元気に過ごしてくれていますので、あまり神経質になったり
冷房をかけすぎたりしないようにしています。
もう、8月も半ばとなり、あと一息でいい季節がくるはずと・・・・・
最近の来夏の楽しみは、毎朝、パパとお外に出ることです。
芝生も生えそろってゴロっとしたり、はみはみしたりブラシもしてもらってごきげんです。
朝は、パパが起きたら周りをうろちょろしてお外に行くのを今か?今か?と待っていますよ。
イメージ 1
お庭での様子です。

このように、階段の手すりからパパの動きを観察しています。
イメージ 2