こなつの好物

ママの用事はまだ続いています
今日はこなつの好物についてです

こなつは小さなころから口がとってもきれいな子です
ママの食べ物を欲しがることはまずありませんでした
ママのお酒のおとものチーズだけは欲しがりました が、少し大きくなるとチーズにも興味を示さなくなりました

今では唯一興味を示して、舐めるのがベビースターラーメンです
ブログで、ワンやニャンはベビースターラーメンが好物...と言う記事を目にしたことはありますが......

今日のお父さんの晩ごはんはバリソバ(判る?)でした
ソバに乗せるあんを作っているとこなつがなんと、ソバを舐め舐めしています

ベビースターのチキン味が好きだったのではなく、揚げ物系 または 炭水化物が好きなのか..
こなつ、ダイエットに気をつけます

バリソバ舐めて、おねむになったこなつ.......

イメージ 1
イメージ 2