お楽しみの前日

 
 明日は、ママのお友達が遊びに来る日です。
ママは頑張ってお掃除します。飲み物や、お皿の準備もします。
来夏はそんなママの周りをくるくると走り回ったり、掃除機と闘ったり、忙しくしています。
 
1年前はママのお友達に抱っこしたり、おもてなししたりして、喜ばれていましたが
最近は恥ずかしがってすぐに隠れてしまうので、お友達も残念がっています。
それでも女の人はまだ良くて、時間がたつとちょこっと姿を見せたりしてくれますが、
男の人はダメですね~~??なんでかな?
それだけいろんな知恵がついてきたということかな??
 
ダンボールに入って遊ぶ来夏です。
猫って本当に箱が好きですよね。
イメージ 1
イメージ 2