まだまだ暑いですね

 
 毎日とても暑いですね。
災害もあちこちでおきていて、この辺りはありがたい事に本当に災害がすくなく
感謝しています。
テレビで災害に遭われたかたの様子を見たりすると、もしあのような事になったら
来夏とママはどうしたらいいかと???日々、考えてシュミレーションしています。
 
まず、来夏は必ずキャリーケースに入れて、エサも袋に分けておいて・・・・
いろいろ考えてますが、いざあんな風になったら、ママだけで来夏を助けられるかと心配です。
怖がりで、気が小さい来夏はきっとパニックになってしまうだろうから、しっかり抱いて。
避難する時も、ペットは連れていけないと言われたら、ママも行かないと、拒否することも決めています。
来夏と離れて生きることはもうできないので・・・・
 
災害に遭うのは怖いですが、どんな時も来夏と一緒だと思えば、なんとかなるかとも思えます。
 
ママの心配をよそに、今日ものんびりとリラックスの我が家の長男です。
イメージ 1